TENGUのゲーム実況動画ブログ!

自分が上げている動画を簡潔に紹介していきます!

なるだけ見れる文章で書けるよう頑張ります!

実況【パズドラ】チャレダンレベル8(7×6)が余裕すぎてハゲた

こんばんわ!TENGUです!


今回の動画はパズドラのチャレダンレベル8に挑みました!


このダンジョンはインディゴあたりと同じで盤面が普段より大きいというのか、ドロップが小さくて数が多いのかどう表現したらいいかわかりませんが




普段とは違うダンジョンです!






ちなみに違いはこんな感じ



 

今回↑  




普段↑



このダンジョンに覚醒ラーで挑んでみました!



回復がないので火力でゴリ押そうという作戦です。



ですがこのダンジョン






正直レベル7より弱くない?





びっくりなくらい楽に勝ててしまいました。。





その様子はぜひ動画でご確認ください


実況【パズドラ】チャレダンレベル8 余裕過ぎてハゲそうになるダンジョン




面白かったよという方はぜひチャンネル登録と高評価お願いします!





そしてここだけの話本当はレベル9をあげたかったのですが。。。



ご覧の通り、録画失敗してしまったようで。。



  
画面がズレすぎているので断念しました。 




石2個と30分も撮ったのに。。 





 最後まで読んでくれてありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する