TENGUのゲーム実況動画ブログ!

自分が上げている動画を簡潔に紹介していきます!

なるだけ見れる文章で書けるよう頑張ります!

もしもマリオが老眼だったら。。。 マリオサンシャイン鬼畜視界縛りプレイ!Part6

こんばんわ!TENGUです!



今回の動画はもしもマリオが老眼だったら。。。



通称老眼マリオです!



Part1はこちら
実況【もしもマリオが老眼だったら?視界縛りでマリオサンシャインをクリア目指す!Part1】



今回はPart6ですが
もしマリオが老眼だったら・・・?視界縛りでマリオサンシャインPart6【逆スプラトゥーン】



なかなか厳しかったです。 



 ステージはここ!



 前は見えないし、コインもどこにあるかわからない、


そしてコイン集めは時間制でありその時間も見えない


というかこういう感じのステージがこれから何個もあるのか。。。。



 まあ、どうなったかはぜひ動画でご覧ください!



もしマリオが老眼だったら・・・?視界縛りでマリオサンシャインPart6【逆スプラトゥーン】





 そして面白かったよ!という方はチャンネル登録と高評価、お願いします! 




 次回予告! 




 今回をさらに上回る






鬼畜ステージがマリオに遅いかかる。。。






最後まで読んでくれてありがとうございました♪   

×

非ログインユーザーとして返信する